スマートフォン専用ページを表示
ろっそ れぽ〜と
ロッソに対するエトセトラ・・・皆さんと一緒に考える読者参加型(?)ブログです。
とか言いながら一人でブツブツ辛口な事を言うワケで・・・
あまりムキにならずに読んで下さいね♪
<<
2008年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフィール
名前:Yama
年齢:30代
誕生日:かに座
性別:おとこ
職業:ロッソの見張り
メール:
yama_711@yahoo.co.jp
一言:何かあればこちらまで。^^
新着記事
(12/30)
お久しぶりです
(10/28)
更新休止のお知らせ
(10/22)
組織力。
(10/18)
せっかくなので
(10/17)
ニッカンスポーツより
最近のコメント
お久しぶりです
by マッハ55 (02/09)
お久しぶりです
by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ (02/04)
お久しぶりです
by スタービーチ (01/25)
お久しぶりです
by 中山大障害 2011 (12/17)
お久しぶりです
by 童貞 (11/24)
最近のトラックバック
早いもので
by
暴走
(10/25)
早いもので
by
コンプ
(10/04)
早いもので
by
ドンパッチ
(02/16)
早いもので
by
サッカーFC事典
(10/02)
バトン
by
サッカーのレビュー
(09/19)
過去ログ
2008年12月
(1)
2007年10月
(5)
2007年09月
(5)
2007年08月
(4)
2007年07月
(4)
2007年06月
(6)
2007年05月
(9)
2007年04月
(7)
2007年03月
(12)
2007年02月
(8)
2007年01月
(3)
2006年12月
(5)
2006年11月
(7)
2006年10月
(8)
2006年09月
(6)
2006年08月
(7)
2006年07月
(5)
2006年06月
(7)
2006年05月
(11)
2006年04月
(15)
カテゴリ
日記
(10)
ロッソ
(235)
記事検索
アクセスカウンター
アクセス解析
<<前の10件
1
2
3
4
5
..
次の10件>>
2007年09月06日
気ままに
こんにちは。
昨日のナイト練習行きました。
いや〜いつもの事とは言えツッコミどころ満載で。
今日の内容も雑談です。
続きを読む
【関連する記事】
お久しぶりです
更新休止のお知らせ
組織力。
せっかくなので
ニッカンスポーツより
posted by Yama at 14:55| 熊本 ☁|
Comment(7)
|
TrackBack(0)
|
ロッソ
|
|
2007年08月28日
ご無沙汰しております。
こんばんは。
相当「間」が開きましたね〜。
「何か読みたい」「辛口な意見を知りたい」「暇つぶし」
それぞれに楽しみにしてくださっている方にはお詫び申し上げます。(^^;
今回は・・・何を書きましょう?(笑)
続きを読む
posted by Yama at 01:56| 熊本 ☀|
Comment(8)
|
TrackBack(0)
|
ロッソ
|
|
2007年08月05日
栃木戦
勝ちましたね!
吉井のヘッドの瞬間・・・鳥肌立ちました。(*´∇`*)
あっ、先日の記事に「1−1」と書いていたのですが、見直したら2−1で勝ちとしてました。(^^;
これでアローズ戦の負けをチャラ。再び安泰モードに入ったと言っていいでしょう♪
続きを読む
posted by Yama at 13:54| 熊本 ☁|
Comment(9)
|
TrackBack(0)
|
ロッソ
|
|
2007年08月03日
練習
今週は練習見に行けず、手ごたえがさっぱりわからない管理人です。(-ω-)
で、明日は試合なんですが。
今回は私の思う練習の問題点について書いてみます。
続きを読む
posted by Yama at 14:44| 熊本 ☁|
Comment(6)
|
TrackBack(0)
|
ロッソ
|
|
2007年08月01日
アローズ戦
こんばんは。先週末はまさかの敗戦・・・
速報見ながら、我が目を疑いました。
けれどソニーと引き分けて「何が悪い?」というような心境の人がチームに一人でも居ればありえない話では無かったのかも。
続きを読む
posted by Yama at 00:55| 熊本 ☀|
Comment(5)
|
TrackBack(0)
|
ロッソ
|
|
2007年07月28日
ソニーその他
今頃か〜い!
というツッコミが聞こえてきそうな感じですが。(^^;
先日のソニー戦はツッコミどころが多すぎて、書くヒマがありませんでした。(何故まとめて書こうとするのかという所はスルーで)
とにかく思い出しながら軽く触れてみましょう。
続きを読む
posted by Yama at 11:22| 熊本 ☀|
Comment(16)
|
TrackBack(0)
|
ロッソ
|
|
2007年07月15日
いろいろな話。
今日はアルテ戦。
2−1でしたが、ピッチその他の影響(台風等)を考えれば良かったと思います。
私はお留守番だったので戦評はありません。
というわけで、お勉強の日にしましょう。
続きを読む
posted by Yama at 22:45| 熊本 ☀|
Comment(7)
|
TrackBack(0)
|
ロッソ
|
|
2007年07月09日
鳥取戦
3−2ですか・・・
必要最低限の事はクリアしたかなと。
最近はあちこちのブログで試合の評価をしてくれるので、非常に楽しいです。
(そして手抜きしやすくなりました:笑)
今回はggさんのところなんかよろしいかと。(^^;
とにかくこの試合のポイントを振り返ってみましょう。
続きを読む
posted by Yama at 17:57| 熊本 ☔|
Comment(9)
|
TrackBack(0)
|
ロッソ
|
|
2007年07月03日
TM大津高校
こんばんは。
本日の益城はTM。30×3本で行われました。
続きを読む
posted by Yama at 23:41| 熊本 ☔|
Comment(7)
|
TrackBack(0)
|
ロッソ
|
|
2007年06月25日
三菱水島FC戦
こんばんは。
岡山行って来ました。
結果はご存知の通り0−1で敗戦。
一言で言えば、私がロッソに「こうやって欲しい」と思うことを相手はきちんとやるチームだったという事で。
本当に強かったですよ。
では検証スタート!
続きを読む
posted by Yama at 20:32| 熊本 ☁|
Comment(19)
|
TrackBack(0)
|
ロッソ
|
|
<<前の10件
1
2
3
4
5
..
次の10件>>
人気商品
Seesaaショッピング
うい〜くりっく
RSSアフィリエイト
広告
この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。
以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。
・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。
posted by
Seesaa ブログ
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。