2005年11月02日

お疲れで〜す

私が・・・(笑)

調子に乗って、こちらも。





skoharaさんのバナーです!
皆さん、気合い入れていきまっしょい!

今日は3バックの時の話をする予定でしたが・・・また明日に延期です。(汗)

あっ、隊長のところでアンケートやってます。こちらの方、皆さま協力お願いします。

もう一つ。
ここをご覧の皆さまは、まさかロッソ倶楽部に入会してない・・・なんて事無いと思いますが・・・もし、会報誌について聞きたいことがあればどうぞ。

お説教の上、少しお教えしましょう(笑)
posted by Yama at 01:00| 熊本 | Comment(16) | TrackBack(1) | ロッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッソ倶楽部、まあ色々ありますが創刊号という事で皆さん大目に見ましょう。
でも年2回というのは、ちょっとさみしい・・・。

JFL昇格記念Tシャツも今回はPUMAとのコラボなで、kyu優勝記念Tシャツよりはマシかな〜と思ってます。
とりあえず今日予約かましときます。
Posted by 2200 at 2005年11月02日 09:30
ご、ごめんなさい・・・まだ・・・
説教部屋行きでしょうか?
来年はチビが5歳になりますので、その暁には・・・
Posted by あるる at 2005年11月02日 09:56
えーうちにも会報届きました。
関係ある箇所が2箇所ほど・・・スペース埋めるためにつかっとるんかい!!

N○さん力はいっとらんなー。いっそのことボラスタッフに企画させたほうが面白いんじゃあないかと思うのは私だけでしょうか?

スポンサーになっていただくのはありがたいことだけど、金儲けだけに走って欲しくないなあ。まあ、企業としては儲けなきゃいけないのもわかるけれど・・・ね。
Posted by サカおやぢ at 2005年11月02日 11:00
あるるさん、オチビちゃんいらしたんですねー

思い込みは生まれつき病でーす♪
ていうかTシャツ、pumaコラボならすげー!! 
Posted by 直毛 at 2005年11月02日 11:05
>2200さん
予約するんですか!?まぁ今回のは歴史物ですから、その価値はあるんかも・・・

年2回。確かにもう一回くらいシーズン途中で発行して欲しいですね。

>あるるさん
ハリセン連発します!引き笑いしながら(笑)
チビの年は関係ありません。手続きはめちゃくちゃ面倒ですが・・・(汗)

ちなみにクレジットカードにしなくても入会出来るって知ってました?
その方が余計な手間(審査等)は省けますよ。

>サカおやぢさん
表紙を見たときに風俗情報雑誌に見えたのは私だけでしょうか?(汗)

確かにボランティア関係なら、あのF会長さんがいらっしゃいますからイイ仕事してくれるでしょうね。

金儲け・・・露骨過ぎて逆効果です。

>直毛さん
PUMAよりもデザインが問題。(汗)
Posted by kimitaro at 2005年11月02日 11:42
お疲れさまで〜す(^O^)。目の前の書類は置いといて、現実逃避してる小娘です。…仕事しろ〜ってか(笑)ロッソ倶楽部もちろん入会しています。(クレジット無しにしてます。)ところで会報とかKyuリーグ優勝記念Tシャツとか…何でしょう?そんなものあることさえ知らないよ。カード届いたときに記念品もらったけど、あとは何にもないよ(T_T)。クレジット無しだから、何もないのでしょうか?今では、入らなきゃ良かったと後悔してます( ̄□ ̄;)!!ってここで怒っても仕方ないですね(笑)それではまた(^_^)/~。
Posted by 小娘 at 2005年11月02日 13:25
>表紙を見たときに風俗情報雑誌に見えたのは私だけでしょうか?(汗)

それは、きっとあなただけです。
Posted by サカおやぢ at 2005年11月02日 17:10
すいません、俺もはいってないんでお説教部屋に…(以下自粛) 明日はや〇さんは練習監視ですか?
Posted by のり屋の小坊主 at 2005年11月02日 17:50
私も説教部屋行き確定です・・・。しかも申し込み案内は部屋にあるけど・・。JFL入り確定したら即入会いします。駄目なら・・。と言いたい所ですけど・・。このプログ見てやばいと思いました。
Posted by マキバオー at 2005年11月02日 20:34
この会報誌「ロッソ倶楽部ファンのロッソ熊本マガジン」と銘打っていますが、どう理解したらいいのでしょう?

>小娘さん
はじめまして。
会報はそのうち郵送されてきますよ。
郵便の事情で遅れてるのかもしれません。
Kyuリーグ優勝記念Tシャツは最終戦のときに会場入り口で販売していましたよ。
Posted by ロッソ爺ぃ at 2005年11月02日 21:08
>ロッソ爺ぃさん、初めまして。レスありがとうございますm(__)m。郡部だから、ちょっと遅れてるだけですよね。気長に待ってみます。記念Tシャツ、まったく気づかなかったです(;_;)。私ってかなりボケボケなもので…(笑)やっぱり私は、スーパードジっこですね(*^_^*)。
Posted by 小娘 at 2005年11月02日 21:36
>小娘さん
お疲れです。私はいつも現実逃避してますので気にしない、気にしない!(少しは気にしろ:笑)

私もクレジット無しですよ。特別会員ですが(きっぱり!)後はロッソ爺ぃさんの仰る通りかと。

>サカおやぢさん
ふにゃ〜飢えてますね・・・(笑)

>のり屋の小坊主さん
1名ごあんな〜〜〜い♪
や◯さんは起きれたら行くみたいなこと言ってました。(汗)

>マキバオーさん
今入るのが男です!(たぶん:汗)

>ロッソ爺ぃさん
ブログに述べられてるお考えに全面的に賛同します。
あれはチーム側が言ってはいけない事だと思うのですが・・・
書いた方の個人的な意見であるのも問題ですけど、出来ればそうであって欲しいです・・・
Posted by kimitaro at 2005年11月03日 00:00
サポの叱咤激励の件についてですが、
記事については見ていない以上私はコメント控えます。
と、言うことは入っていない訳でして・・(汗)
偉そうな事散々言いながら・・・ですね。

ただ、最近選手紹介の動画見直していたら、
例の10番さんなどは、「ガーガー言われても当たり前だし・・・」って事おっしゃっていました。

ひどい人格攻撃みたいなのはマズイですが、ブーイングや叱咤激励は、
当たり前なものだと思うんですけどね〜(汗)
子供に悪影響が・・・って声も耳にしますが、何考えて言ってるのかよく分からないってのが正直な気持ちです・・・そーいえば金髪禁止令なんかもありましたね(笑)今もあるのかな???

>kimitaroさん
酸素(笑)の件、昨日のトコに返事書いてしまいました・・・(汗)早くロッソも彼らの卒業後の受け皿になれるようになってほしいものですね!
Posted by 熊 at 2005年11月03日 00:50
>熊さん
見落としてました(汗)酸素で話が通じてるのが笑えます(笑)

熊本もまだまだ「運動会で子どもを応援」レベルの観戦者が多いのは頭痛いですが・・・フロントの中にも居るのか?と疑いたくなる文章でした。

私個人の意見ですが、「選手は一生懸命やっていて負ける時もある」という言葉。これはロッソ(フロントやチーム)がプロとしてKYUリーグのアマが相手で言ってはいけない言葉だと思ってます。
(相手が琉球だったらイイかも知れません。)
要するに、どんな理由であるにせよ「自分にはアマと同じ能力しかない」と堂々と宣言してるように感じるからです。
冷たい言い方をすれば「だったら昼間会社勤めしてから、夜だけ練習すれば?」ってなりませんか?
まして連敗などすれば、「敗因を分析して修正する力が無い」という事です。

すんません。少し熱くなってしまいました(汗)
あの会報誌を見て、また苛立ちが・・・

こうしてまた敵を作る管理人です・・・orz

Posted by kimitaro at 2005年11月03日 01:32
>熊さん はじめまして
選手たちとしては、「叱咤されても文句は言えない」というのは理解していると思います。
問題は、選手の周りでしょう。

1年目だから仕方のないところだとは思いますが、いろいろと学んでほしいと思いますね。彼らもまた、サッカーチーム経営のプロであるべきですから。




会報の記事に関しては、ロッソ爺ぃさんのブログにも書いてありましたが、???がたくさんつく内容ですね。1個人の意見としては、人それぞれですので意見は尊重すべきですが、大勢の人たちが読む会報誌にああいった文章を掲載するのはいかがなものかと思います。

DTPにしたって、レイアウトや文書の校正にしたって、本当にプロの仕事なの?って思ってしまいます。

ああ私も年柄もなく熱くなってしまいました。暑苦しいとはよく言われますが(笑)
Posted by サカおやぢ at 2005年11月03日 08:49
>直毛さま
遅くなりましたけど・・・(^^;
チビ、いますよ〜(^-^)
大津も土曜日はチビ用の太鼓もって参戦です。
子供用って高いんですよ
(ブツブツ)

Posted by あるる at 2005年11月04日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8866102

この記事へのトラックバック

ロッソ倶楽部創刊号
Excerpt: 「ロッソ倶楽部」創刊号が郵送されてきた。 気になる点を2点ほど。 1点目は、特集記事の中のサポーターに関すること。 鹿児島戦以降のサポーターの叱咤激励に少しばかり批判的なようだ。 「温かい目で見守る..
Weblog: ロッソ!ロッソ!ロッソ!
Tracked: 2005-11-02 21:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。