2006年06月02日

台風?

個人的にイライラの募る今日この頃の管理人ですが・・・

試合当日になったら、必死で応援しちゃうんですよね〜(^^;


今日は黄砂が飛んでくる仕組みが良くわかるほどの強風にゲームも中止みたいでした。

さて、試合が近づくとテンションも上がって来ますね。

今度の相手は、流通経済大。ここに不穏な噂が・・・いわゆる「ベストメンバー参戦か?」ってやつですね。JFLの前半、このチームはソニー仙台に3−0で勝っていて、なんとも不気味です。

え〜っと更新してるくせにほとんど分析していないんですが(汗)

特徴的な事は記録上、試合内容、結果に関わらずシュートは打てているというところですね。考えられる事は少し遠目の距離からでも思い切ってシュートを打ってるという事。JFLに出場しているのはいわゆる2軍のBチームですから、選手も上を目指してアピールする気持ちが強く、それの現れかもしれません。

上位同士の潰しあいが多い時期であり、他の結果も気になるところですが、今は順位を気にするような時期ではないので、ただ「勝てばいい」から「内容にこだわって勝つ」移行期と認識して欲しいものです。

武士が出場停止なので、スタメンも楽しみ(心配?)
お願いですから、あのボランチの組み合わせだけは勘弁!(笑)
posted by Yama at 16:42| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ロッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日の風はすごかったですね。

流経1軍はアントラーズに勝ってますね。(怖)
http://rku-fc.jp/game/detail.cgi?id=20060525014603

Posted by サカおやぢ at 2006年06月02日 19:45
試合のレポートも「勝って当たり前」のような雰囲気なのが恐怖を倍加させてます・・・

って大学生恐れてても、話にならないんですけどね(^0^;
Posted by kimitaro at 2006年06月03日 10:25
一番恐いのは1軍が来るかもしれないという情報をチームが知っているかなんですけど・・・。

某南国チームのフォーメーションの情報を勘違いした過去もあるんで・・・。
Posted by 隊長 at 2006年06月03日 13:34
練習ではちゃんとサブを4バックにしてました。
(^^;

まぁそれだけですが・・・(汗)
いつもと同じです。(それもどうかというツッコミあり)

Posted by kimitaro at 2006年06月03日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18739522

この記事へのトラックバック
×

