2006年05月12日

いざ!

こんばんは。最近「エロカッコいい」を志してる管理人です。

エロいだけになってますけど・・・(^^;

と。そんな事はどうでもいいとして、東京行ってきます!

さて、本日の練習なんですが・・・なんでみんな疲れてるの?
正直「なんだかな〜」って練習の雰囲気なんですよね・・・

中身は監督も戦術面での指導を多くしていて「らしい」内容ではあったんですけど。

今日既に、レギュラー組と思しき選手は1時間で切り上げ。他のメンバーはサブに入るのを狙って、真剣にミニゲームに取り組んでました。

まぁ、調整に当てたんですから、本番ではキレキレなところ見せてくれればOKにしましょう。

とにかく厳しい試合が予想されます。勝ち点3が理想ですが、最低でも引き分けには持ち込みたいところ。先日書いたゲームプランでチャンスをものに出来れば難しくは無いでしょう。

一つ懸念材料があるのですが・・・次のスタメンの中の一人が個人的に???なんです。これについては、とりあえず試合が終わってからにします。杞憂に終わってくれる事を願いながら・・・

それでは。
posted by Yama at 22:38| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い〜な〜東京・・・行きたいな〜
って、私は土曜も日曜もお仕事です。
しかも携帯の電源すら入れるヒマないっす・・・

で、疑問の一人ってやはりあの人ですよね???
まっ、イイ方に転ぶ事を祈りましょう。

っと、終わらない持ち帰りの仕事に嫌気がしてPC開いてはみましたが、
そろそろ仕事に戻ります・・・では、また。
Posted by 熊 at 2006年05月13日 01:08
あの人では無いと思いますよ(笑)

ヒントは相手2トップの高さですね。さて、吉と出るか凶と出るか?

お仕事頑張ってください(^^)
Posted by kimitaro at 2006年05月13日 07:49
あっ・・・最近復帰した人ですかね?
参った・・・全然分からないっす・・・
池谷さんなりの理論があることを信じましょう!
恐らくただの人材不足でしょうが(汗)

そういえば、今日会社にロッソの公式Tシャツ着た客が2人も来ました・・・子供ですが・・・
それ見た受付のコが「あっ、ロッソのTシャツだ!あれ欲しいんですよぉ〜」と反応したんですよ!!!
まっ、そこから会話広げる事が出来なかった私はヘタレですね・・・orz

予想外に早く帰宅できて(^^)の熊でした。
Posted by 熊 at 2006年05月14日 00:16
熊さんの妹に振られた管理人です。(笑)
まぁ、今後お兄さんと呼ぼうと思ったことは秘密です(笑)

今度はお兄さんの参加が急務ですね(^^;

Posted by kimitaro at 2006年05月14日 00:46
東京遠征お疲れでした。
kimitaroさんの不安が的中したくて良かったです(速報では彼の名前が連発されてました笑)
Posted by GON at 2006年05月14日 18:28
>GONさん
そうですね〜(^^;
拙攻に助けられた部分も大きいんだけど。まぁ詳しくは今夜にでも。
Posted by kimitaro at 2006年05月15日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17726861

この記事へのトラックバック
×

