2006年05月09日

唖然・・・

今日はちょっとだけ。

あんたも好きね〜ん(死語か?)

え〜今節、佐川東京VSソニー仙台が行われ、ソニーが1−0で勝利しました。

これってロッソいけるんじゃ?

そう思ってたんですよ・・・ええ・・・マジで。

そうしたらですね。

佐川東京シュート  14本
ソニー仙台シュート  3本

さ、3本!?

しかも得点はPKでして・・・

しかもこの中2日、3日の3連戦に加えて、間に佐川グループでは社内大会までやってるわけですよ。

ですからこの3連敗はあまり参考にならないなと。
むしろコンディションを戻してくるロッソ戦は強いバージョンで来ると思われます。(汗)

しかし!

どうやら累積による出場停止が居る模様。それに相手が強ければ強いほど燃える管理人としては、無性に気合いが入ります!(私より選手が入れなきゃ意味無いんですけど:笑)

たぶん、ソニーってロッソと戦い方似てたはずなんですよね。
そこをシュート実質2本に押さえるDFってかなり怖い。想像出来るのは、「DFの足が早い!」って事。

あっ、試合の展望についてはまた後日。(^^;
posted by Yama at 00:45| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ロッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故だか今日は佐賀にいます。
仕事の都合で、
東京行けなくなってしまいました(涙)
さすがに、今回はぶっちぎれなかった・・・

私の魂、kimitaroさんの肩に乗せてってくださいまし。空いてれば(笑)
Posted by サカおやぢ at 2006年05月09日 18:58
>サカおやぢさん
相変わらず、神出鬼没ですね(笑)

私の肩空いてますけど、姿勢が悪いのでしっかり捕まって下さい・・・
Posted by kimitaro at 2006年05月09日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17561130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。