2005年12月31日

(^^;

更新しないはずでしたが・・・

皆さまの暖かいお言葉に、もう一度感謝の意を表したくこうして現れました。
もちろん見ていただいてるだけの方にも同じ気持ちです。

本当にありがとうございます!



そう言えば、昨日のTVを見て池谷さんの大ファンになりました!

えっ?なんでかって?


だってハムスター飼ってるんだもん(笑)

あのカワイさがわかる人に悪い人は居ません!(きっぱり)
ひまわりの種をほおばる仕草のカワイさといったら・・・もういい?(笑)

(こんな事言ってたら、熊さんあたりから「サッカーの指導は別」とツッコミいれられるんでしょうね:笑)


オッホン・・・ともかくこの番組は良かったですね。地域(熊本)に根ざしたチームをなんとなく感じられたというか。これからもこういう番組やって欲しいものです。(女子アナの大ボケぶりはあえてスルー)
今度RKKは初めて深夜に放送するようですが、これも賛成。
ロッソに熱い人はその時間帯でないと見れないことが多いと思うんですよね。

ちなみに来年の目標なんて掲げてましたが・・・出演した選手は皆残留してくれるのか?と。
だったらウレシイんですけどね。

そんなわけで。たわいもない話になりましたが、皆さまの来年に幸せが訪れる事を心からお祈り致します。m(_ _)m


posted by Yama at 12:48| 熊本 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にお邪魔します。
今年一年、みなさまと家族共々同じ輪のなかでご一緒できて感謝してます。
来年も今年同様お願いいたします。

ちなみに、このハンドルネーム何時までもつか....。実は、息子のほうはまだ気がついておらず、飲み会での”一気飲みあたり”と勘違いしてるようです。
なんとか親としての面目は保った状態ですが時間の問題ですね!!(汗)

それでは皆様、よいお年をお過ごしください。
来年は、今年以上に磨きをかけた応援を送るため(声も?!)トレーニングに精進したいと考えてます。
kimitaroさんの弟子としてのデビューも......あるわけですかね!!





Posted by チーママ弟子 at 2005年12月31日 17:37
私は手短に。
今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

私もハムスター飼ってますよ。笑


そして・・・・








フライング〜あけおめ〜♪
Posted by あきら at 2005年12月31日 19:09
皆さま良い新年をお迎えになられましたでしょうか?
個別に御挨拶して頂いた方、ありがとうございました。当方私事により、新年の御挨拶を御遠慮させて頂いておりますので、この場を借りて御礼申し上げます。


>チーママ弟子さん
ばれてないって笑いますね(笑)
時間の問題なのは間違いないでしょうが、自分を下げて見せるのも人付き合いには大事だと教えましょう!

ちなみに私は上げようがありません・・・(汗)

デビューは・・・大々的にやりましょうかね♪
とにかく今年もよろしくお願いします。

>あきらさん
ちょっ・・・まっ・・・ふらいんぐって!
(上の注意書きを読むように)

ハムスター飼ってるって?
どうりで最初から君はイイやつだと思った。(笑)

ところで・・・

ココさんに「最近ネタ不足か?」とお伝え下さい(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by kimitaro at 2006年01月01日 21:52
あけましておめでとうございます。

いよいよ2006サッカーイヤーがやってきました。
今月末にはまたネタがたくさんになりそうですね^^
昨年以上の「ろっそれぽ〜と」を楽しみにしています^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

Avanti Rosso管理人fuyu-t
Posted by fuyu-t at 2006年01月02日 01:08
私情を知らず個別の御挨拶、御無礼しましたm(__)m!今年の更なる飛躍の為、共にがまだしてイキまっしょい!!!
Posted by ツッタカ坊や at 2006年01月02日 06:42
今年もよろしくお願いします。
もうグダグダな人間ですから更新もグダグダだったりするわけです、ごめんなさい・・・orz
今年はなんとか更新頻度と高めていきますので益々のご愛顧の程よろしくおねがいします。
目指せ更新回数300回!









うーん、高すぎる目標に早速心が折れてきた。
Posted by ココ at 2006年01月02日 12:45
箱根駅伝面白ぇ!!!

>fuyu-t
御挨拶ありがとうございます。今年はロッソはもちろんワールドカップもありますし、もうすぐ大津も試合です(ワクワク)

fuyu-tさんもサイトの更新頑張ってくださいね。

>ツッタカ坊やさん
いえいえ(汗)
大変嬉しく思ってますから、気にしないで(^^;
こちらこそすんまへんのぅ。

>ココさん
来たな妖怪!(笑)(誰がじゃ〜)

更新頻度は上げなくても良いが、笑いネタはしっかり頼みます!

心が折れるくらい気にする無かれ。
私なんぞ、飲んでアレの時に中折れしたり・・・
サポが「オーレーオレー」なんてコールしてたら妙にグサッと来る事も・・・(以下3分独り言)
Posted by kimitaro at 2006年01月02日 13:30
失言でした。
お詫びいたします。

上のコメントはかなり酒はの入ったこめんとですね。笑
Posted by あきら at 2006年01月02日 14:01
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にどんどんツッコんで頂けると嬉しいです(^^)/

箱根・・・確かに今年は混戦ですね〜
母校がイイ位置に居たので期待して見ていましたが、
結局例年通り?って事で微妙な感じです(汗)
往路に期待したいですが、やっぱり駒沢って感じですね〜(今井君は今年もすごかった!!)

大津が初戦突破したのが本当に嬉しいです!
3回戦からが勝負だと思っていましたが、
そうは言っても初戦はドキドキしながら見てました。
今年はきっとやってくれるでしょう。

>kimitaroさん
池谷さんの人間性は素晴らしいらしいですね・・・
それは、某情報からも伺えましたし、
ハムスターの件でも証明とされたようです(笑)
ん〜私もファンになりたいのは山々なのですが(汗)
でも・・・(略)
期待はしてますよ・・・ホントに・・・
「指導力」の証明を!!!


Posted by 熊 at 2006年01月02日 16:29
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ゆっくり体を休め、また今年も一年頑張りましょうね(^-^)。ロッソと共に、さらなる飛躍の一年になることを祈っています。今年もサッカー小僧と共に、小娘をよろしくお願いしますm(__)m。
Posted by 小娘 at 2006年01月02日 17:16
謹賀新年
kimitaroさん、このブログをこよなく愛していらっしゃる皆様へ
今年はいろいろ大変な年です。
kimitaroさんにご提案があるのですが、今までは練習、試合などその他の諸情報のもと「辛口批評」をなされていたと思うのですが、今年は一歩突っ込んだものとして選手、スタッフ、監督などと接触してみてはいかがですか。なぜなら、今までと違う視点でのとらえ方でこのブログが面白くなるのではと思います。マスコミの記者ではないのですから、独自のこれまでと違った切り口があってもいいのではないでしょうか。これはあくまでもゲリラ的手法?かもしれませんが。接触すると書けませんか?辛口批評にならなくなる?
Posted by ちょい不良おやじ at 2006年01月03日 11:32
謹賀新年
kimitaroさん、このブログをこよなく愛していらっしゃる皆様へ
いよいよ今年は昨年以上に大変な年と相成り候ば、かくkimitaroさんへご提案したいことございまして書き込みをさせていただきたく存じ候。
まずは、御貴殿の「辛口批評」をより一層痛烈なものとなすべく、これまでは、練習、試合、その他諸情報等により御貴殿自信の判断、知力により書きおりたるものと存じ申し候らへども、今年からは少々切り口を変えてみてはいかがかと。選手、スタッフ、監督に接触することで、貴殿独自の言葉にさらに拍車が掛かりいと面白きものに合なりと思いおき候。あくまでも、ゲリラ的独自取材(?)になると思しき。そうなれば、書きたきことかなわずと相成りや。いかに。
乱文にて御無礼いたし候。
Posted by ちょい不良おやじ? at 2006年01月03日 12:08
kimitaro殿
再度の書き込み御無礼いたし候。同じ意図にて。
Posted by ちょい不良おやじ(?) at 2006年01月03日 13:57
>あきらさん
いや、あの、書いてるときは飲んでませんぜ?
(^^;

>熊さん
まとめれば、池谷さんの手腕に期待する!!!

それがダメっぽい時はハムスターを飼ってみるのもありかと。(笑)

大津は今から後半。風上を生かして頑張れ!って感じです。

>小娘さん
低空飛行真っ只中の管理人ですが・・・
よろしくどうぞ〜。

>ちょい不良おやじさん
内部との交流って私もさんざん考えましたけどね。仰る通り、「愛のムチ」が言えなくなるお人よしな性格と、ここはあくまでも「推測」で議論した方が面白いだろうと考え、今に至ります。

仮に話を聞いてしまうと、「事実はそれだけ」って話になりますから面白くも何も無いでしょう?(笑)

「いろんな情報が知りたい」と仰る方もいらっしゃるとは思いますが、当ブログを公開した時点でそこは触らない事にしています。

けれど、貴重な御意見ありがとうございました。これからもなんなりとお申し付け下さい。
Posted by kimitaro at 2006年01月03日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。