2005年12月30日

最近

はっきり言ってサボってます・・・(^^;

JFL昇格決まって「腑抜け」になってるのが良くわかります・・・


さて、なにはともあれ今年は最後の更新です。

さて来期はJFL。全てにおいて高いレベルが望まれるので、より批判的になる事も出てくると思います。ただそれ以上にチームに対する愛情も増して来る事でしょう。
「厳しい事も愛情の裏返し」そんな気持ちから、誰よりも練習を見に行き、試合にも行き・・・勝たせてあげたい気持ちから、応援までするように・・・

本当に充実した1年だったと思います。

思い起こせば「皆に受け入れられるはずも無い」と自己満足の為にヒミツで始めたこのブログ・・・

気が付けば、こんな有名なブログになってしまいました(笑)
ある「使命感」を持つ事も(勝手に:笑)出来るようになりました。

それもこれも皆さまの暖かい御支援と参加によるもの以外の何物でもありません。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。


来期はうちもどうなるかわかりませんが・・・
ロッソ愛だけは変わらず行くつもりです(^^;

それでは皆さん良いお年を!
posted by Yama at 12:17| 熊本 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一年間お疲れ様でした。
kimitaroさんのブログ「ろっそれぽ〜と」は他のサイトやブログの中で一番議論ができるし、内容のある話ができるのでありがたいです。
来季はさらに激しく(?)なるのでしょうか^^;
びしびし愛の鞭をお願いします(笑)
Posted by fuyu-t at 2005年12月30日 12:41
今年は、kimitaroさんと、知り合い楽しい日々をすごさせてもらい ありがとうございました。また、来年は 今年以上に、お世話になるかもしれませんが… よろしくお願いします!
Posted by 馬貴族 at 2005年12月30日 14:29
気が付けばチーママの店の従業員(笑)!にまでなってしまった今年は、自分にとって物凄い充実した一年でした!サポ活動の合間に色々な話をしたり、相談にのってもらったりとお世話になりましたm(__)m!また来年も宜しくお願いします。良いお年を!
Posted by ツッタカ坊や at 2005年12月30日 20:36
今年一年本当にお世話になりっぱなしでした・・・汗
そしてお疲れ様でした。来年もこれまで以上の辛口(?)なろっそれぽ〜と
期待してます。(笑)
それでは 良いお年を・・・
Posted by RAT at 2005年12月30日 21:36
運動公園のスタンドで話しかけさせて頂いた日が昨日のことのようです。ロッソの練習見に行ってはじめて話しかけたのがkimitaroさんでした。
本当にラッキーでした。

とても内容の深いレポートを書くのは、大変ご苦労なことだと思います。続けるのはもっと大変だし。頭が下がります。ありがとうございます。

私もちょっと違う視点を持っていると思いますので、これからもちょくちょく書き込みさせていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by サカおやぢ at 2005年12月30日 21:47
『ロッソ元年』の今年1年、本当にお世話になりました。

来年は、仙台、北陸、関東、関西、中国等全国を飛び回る管理人様のお姿が、既に私の目には映っております・・・。楽しみです(マジで!)

時節柄、お体ご自愛下さい。よいお年を。
Posted by ばっしー at 2005年12月30日 23:19
>kimitaroさん
私も同意見です。(昨日のコメントについて)
だからこそ奈良を・・・(汗)
まっ、続きは来年にでも(笑)

今年は本当にお世話になりました(ブログ上でですが)
好き勝手な意見を言う私を受け入れて頂いて本当にありがたかったです。
来年はどこかで?お会いできるかもしれませんね。
サカおやぢさんのような幸運があればいいのですが(^^;)

運営は大変だとは思いますが(ネタ探しも)、来年も頑張ってくださいね!
さらにパワーUPした辛口(爆笑ネタも!)期待してます(^^)/

それでは良いお年を!
Posted by 熊 at 2005年12月31日 01:07
>kimitaroさん
私も同意見です。(昨日のコメントについて)
だからこそ奈良を・・・(汗)
まっ、続きは来年にでも(笑)

今年は本当にお世話になりました(ブログ上でですが)
好き勝手な意見を言う私を受け入れて頂いて本当にありがたかったです。
来年はどこかで?お会いできるかもしれませんね。サカおやぢさんのような幸運があればいいのですが(^^;)

運営は大変だとは思いますが(ネタ探しも)、来年も頑張ってくださいね!
さらにパワーUPした辛口(爆笑ネタも!)期待してます(^^)/

それでは良いお年を!
Posted by 熊 at 2005年12月31日 01:09
kimitaroさん、こんばんわ。

 今年もあと1日、来年はいよいよ舞台をJFLに移しての戦いとなりますね。kimitaroさんのブログを知ってからは、私もサッカーの戦術というものが少しは分かるようになりました。これからもkimitaroさんの辛口解説を楽しみにしております。

 11日の祝勝会ではお世話になりました。来年は練習会場や試合会場でお会いできることを楽しみにしております。見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

 それでは、来年もよろしくお願いします。よいお年をお過ごし下さい。
 
 
Posted by ジュンイチ at 2005年12月31日 01:10
今年一年どうもお世話になりました。
kimitaroさんや皆さんとの戦術等の議論は本当に勉強になりました。
来年はもっと過激な討論や議論が飛び交うけど本当にロッソ熊本を皆さんが誇れるチーム、愛するチームにしましょう。
私にも本日やっとロッソ倶楽部の会員カードが来ましたので・・・。来年は更新はしなくてもいいみたいなので安心して駆け込み入会しました。
またJリーグ選手会のHPに朝比奈と福王の対談の後編が掲載せれてました。

http://www.j-leaguers.net/special/special/file012.html

なかなかいい内容でしたので皆さん見てください。
では。皆さんいいお年を迎えて下さい。
Posted by マキバオー at 2005年12月31日 01:11
今年一年ご相談等いろいろお世話になりました。
まだまだ自分で気付かない事が多い私ですので、今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
来年笑顔でお会いできる日を楽しみにしております(笑)
では良いお年を…。
Posted by 道具屋 at 2005年12月31日 01:12
重複またやっちゃいました。
お手数をおかけしますが削除お願いします。
申し訳ありません・・・

Posted by 熊 at 2005年12月31日 01:27
Kimitaroさん、一年間お疲れさまでしたm(__)m。ブログを続けることって、大変なことだと思います。本当にお疲れさまでしたm(__)m。サッカー勉強中の、小娘にとって凄くいいブログです。それと11日の祝賀会では、大変お世話になりました。私の一言で、あんなことななるとは(笑)色んな出会いがあって、サッカーを好きで良かったです(^-^)来年もよろしくお願いいたしますm(__)m。それでは良い年を!
Posted by 小娘 at 2005年12月31日 10:00
今年一年、どうやら良い一年で終われそうです。

あと数時間、何もなければ。(笑)

今年はロッソ関係でkimitaroさんはじめ、いろんな方とお知り合いになれましたし、充実した一年でした。
来年の私は「癒し」をテーマに頑張りますので、よろしくお願いしまっす!!ビシィ!!
Posted by まくれ at 2005年12月31日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。