2008年12月30日

お久しぶりです

どうもご無沙汰しております。(^^;

なんだかんだ言って結局更新しませんでした。
今年もツッコミどころは満載な1年でしたが、まぁそれはそれで。
Σ( ̄▽ ̄ )

あっ、一つだけ。
例年に比べ第3クールに調子が良くなった理由。

結構予想通りで笑いました。


来年ですが・・・北野監督で期待感はUPです!
これで戦術的な戦い方は明確となり、選手起用もそれなりに適材適所が見られるようになるでしょう。
不安なことは・・・やや固定観念に縛られがちになりそうな気がします。

悪いときにどう立て直すか?
お手並み拝見といったところでしょうか?

私の問題提起だった部分に関しては懸念された「身びいき」が続いてますね・・・

前記事のコメントにもあったように負け始めてからワーワー言わなくて良いように。(笑)
サポの方はしっかりチームを見つめてください。


というわけで。
現在は「視点」だけに絞ってMixiの日記にて感じたことを書いています。

そしていろいろ悩みましたがこちらのブログは閉鎖します。
練習を見に行く時間も取れませんから当然です。

どうしてもまだ読みたいという奇特な方は、長い間ご贔屓にして頂いた方に限りMixiの申請もOKですよ。
あまり更新はしてないですけど。(^^;



最後に。



感動をくれるチームとはどれだけシビアに勝利を追い求めているチームか?



です。

これが出来なければ長期に渡って人の心を惹きつける事は出来ません。



単なる独り言で始めたブログでしたがたくさんの方に励まされ幸せもんでした。
本当にありがとうございました。m( __ __ )m

(コメントはお返事しないかもしれませんのでご了承を)
posted by Yama at 01:30| 熊本 ☁| Comment(41) | TrackBack(0) | ロッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

